東京地方税理士会 神奈川支部

支部概要

支部長挨拶

東京地方税理士会神奈川支部 第34代支部長 中村 重和

東京地方税理士会神奈川支部のホームページにようこそ!

当支部は、横浜市神奈川区と港北区に事務所を設置して活動している税理士・税理士法人の約430名の会員により構成されている税の専門家集団です。

私たち税理士の使命は、税務に関する専門家として、独立した公正な立場において、申告納税制度の理念にそって、納税義務者の信頼にこたえ、租税に関する法令に規定された納税義務の適正な実現を図ることです。

つまり、地域社会の皆様が税金にまつわることで困られたとき、お役に立つ的確なアドバイスをさせていただいたり、複雑な申告書などの作成についてお手伝いをさせていただくことを通じて、皆様の納税者としての権利をお守りすることが私たち税金の専門家としての役割なのです。

当支部では税理士を身近な存在として活用していただくために、原則として毎月第2木曜日と第4火曜日に「税金なんでも相談会」を実施しております。相談時間等に制限はございますが無料にて相談を受け付けております。どうぞお気軽にお申し込み下さい。   

また、当ホームページの税理士検索機能を利用していただくことにより、皆様の会社やお住まいに近い場所で開業している税理士を探すことができます。ご相談の際にお役立て下さい。

私たち税理士は地域社会の皆様に少しでも貢献できるよう、日々研鑽を続けております。

信頼できる身近なパートナーとしてお役に立てることができれば幸いです。

東京地方税理士会神奈川支部 第34代支部長 中村 重和

所在地

所在地

〒222-0032
横浜市港北区大豆戸町547番地の1
電話番号
045-435-0151
FAX番号
045-435-0167

↑このページのトップヘ戻る

Copyrght(C)2010, Tokyo-Chiho Certified Public Tax Accountants Association, Kanagawa Branch, All rights reserved